
  • 2012.04.30 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    7th

    • 2012.04.30 Monday
    • 01:33



    ?ペンハウスなう。
    ここ最近、毎週末一緒なホワイト@ユノペン氏w

    ラストいくじぇー!

    • 2012.04.22 Sunday
    • 22:01
    って事で急遽前ノリが決まり、仕事を定時で終わらせ今は京都に向かってます。
    何故京都なのかはまた後日…

    こんな時間から遠征ワクワク(∩´∀`∩)
    でもそれと同時にツアーが終わってしまうというお告げであり…
    やだー終わりたくないー。*゚(PД`q゚)゚*。
    もっと!もぉーっと!会いたいよー!
    次はいつ会えるんだろう。

    デコデコデコりーん!

    • 2012.04.19 Thursday
    • 04:54



    やはりおたくが集まると口が裂ける程喋り、DVDを見ては叫ぶ。
    本来の目的がじぇんじぇん始まんなーい!
    そしてまさかの明日も仕事なのに3時過ぎ帰宅の5時就寝w
    でも最高に楽しい!
    わたくしはなんて良い友達をもったんだろう…(泣)

    生きてく力に満ちてる君を見て涙が溢れ出した。

    • 2012.04.17 Tuesday
    • 02:10



    3日間完全燃焼しました!
    特に最終日の今日は全力を出したので、
    隣にいたチングには迷惑かけてしまったかも…みあねー<私信
    でもほぉーんとに楽しくて、意味のある時間だからぁー(泣)byユノ
    幸せでした。
    今あまり言葉が出てこないんですけど…
    ステージ上の2人は何よりも美しかった。
    こんな日がずーっと続けばいいのに。

    本日も初日とは違う居酒屋でAP。
    帰ったら終わっちゃう気がして帰りたくなーい!

    溢れだした想いが言葉じゃおさまらなく 優しい色の涙でこぼれてく

    • 2012.04.16 Monday
    • 02:11



    本日はDVD撮り。
    サプライズでStillの時、会場を白いペンライトで染めたら、それを見たユノが涙した。
    そしていつもより色んな場所に深く、長くお辞儀をしてた。
    チョン・ユンホはそうゆう男。

    ヒョンが涙で喋れないのを見て、すかさず空気を読み、積極的に喋るチャンミン。
    シム・チャンミンはそうゆう男。

    これが東方神起というグループ。
    あたしが好きになった人達。
    最高です。

    ありがとう☆
    明日も全力で愛します。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    つなビィ

    カウンター

    訪問者

    りこにメール↓↓

    (σ ・∀・)σこちら

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM